KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

ペッツベストから手紙来た

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20230130194434j:image

 

ペット保険のペッツベストに入ってたけど

業務停止命令とか行政処分とかになって

 

ただいま保険の運営出来ません✋

スポンサーが出来るまで

保険金請求も出来ません。

でも、毎月の保険料は頂きます。

 

は?

 

お前はバカか!?状態だろ!

ってなって

消費者センターにTELして

そしたら

トントン拍子に解決して

ペッツベストから解約出来た!

 

去年の6月から

もう運営出来ない状態で

手紙来たのが10月☝️

手紙来なかったら

分からず保険料払ってたし

なんも知らずにいたさ。

ホームページ見たら

そのお知らせ6月から載せてたけど

いちいちホームページなんか見ねぇーし!

全くもう( ˘•ω•˘ )💢💢

ありえないんですけど!?

ってなった。

1番モヤモヤは

6月~10月分の保険料が戻ってこないこと🫤

 

って思ってたら

最近

ペッツベストから手紙きて

スポンサーが見つかった!

それが アフラック生命保険株式会社 なんだって

アフラックの保険の方に移転するから

保険金請求出来ます!

解約金とか払い戻し出来ます!

とかっていう手紙内容だった。

 

ってか

見つかったんかいっ!!

以外に早かったな🤔

今まで我慢してたら

保険継続できたなぁって思ったけど

あの時あの状態は

さすがに継続するの無理だったな😬

そのままペッツベストの事

信じてた人はいたのかな?🤔

いたらすげーな🤔

信じるものは救われるってこーいうことだな🤔笑

 

...🤔ん?

 

んじゃー!

あの3ヶ月分の保険料戻ってくるのか!?

って思ってちょっと希望持てた🫣

 

2月から

本格的に手続き出来るみたいだから

早速、2月になったら連絡してみよっと!

 

それで

出来なかったらちょーショック...🥶

 

自分の愛犬

14歳のシニア犬で

そのままなにもなかったら

16歳まで保険適用出来たのに...(´;ω;)

ファーストプランで

最高に良いプラン入ってたのに...

今じゃ、どこの保険も入れなかった。

(_`Д´)_クッソォォォォォ!! 

 

とりあえず

健康でいますようにだな!!😤

 

 

ハウスペイントはご提案から工事着工まで一括でご対応!