KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

今週のお題「苦手だったもの」

 

今週のお題「苦手だったもの」

 

苦手だったもの...

 

んー

 

苦手だったもの?

 

だっだもの?🤔

 

あぁ~💡

 

🍆!ナス!

 

🍆苦手だったけど

大人になったら食べられるようになった( ˙༥˙ )

でも、🍆の漬物だけは食べれない。

あの見た目も食感もマジ無理🤚

f:id:KiRiGiRiSuu:20230827150735j:image

 

苦手というか無理なものはさ

お母さん以外の人の🍙が食べれない!!

お母さん以外の人の手が無理だ🥶

なんか

信用出来ねーし汚らしいく感じるんだよな😐

無理やり食っても

気持ち悪くなって絶対吐くな!🤮

 

お母さんがどんだけ汚いもの触った手でも

お母さんの🍙しか食えんのだ!

f:id:KiRiGiRiSuu:20230827152118j:image

 

ちなみに

自分で握った🍙も食べられん!!

自分で握った🍙も見た目も悪ぃし汚らしくて食えん!!

自分の手も信用してへん!!ಠ_ಠ )

 

友達とかに

『 え!?でも!

コンビニの🍙は食べてんじゃん!』

って言われるんだけど

コンビニの🍙は機械で作ってるから食えるんだ!!( ¯﹀¯ )フンッ

 

『 なにそれー笑

手で握ってるかもしれないじゃーん😒 』

って言われるけど

 

全国店舗で何万件もあって

朝昼晩の🍙の量

いちいち手で握るわけねーだろ!!

バカかっ!!!

f:id:KiRiGiRiSuu:20230827161229j:image

 

ってなる🥹

※実際はもっとソフトに伝えてるよ🥹

 

あっ

個人店舗系と手作り売りにしてるコンビニもあるけど、そこの🍙は食べんな✋

 

って

なんの話しだっけ?

あっ

苦手だったものか。

 

苦手だったものは 🍆 です。はい。