KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

時計修理の難解な小さなバネとの戦い!!

 

軟骨にピアッサーで

ピアスを開けようとしたんですけどねぇ。

 

怖くなって

手ぶっるぶる

になって結局開けられませんでした🥹

ニードルでやろうとしたけど

怖くて

全然手に力入らなくて出来ませんでした🥹

 

10代の時は

安全ピザでバンバン開けてたのに

歳取るごとに痛いの怖くなるわ🥹

 

でも

また心の準備出来たら

リベンジしようと思います🥹🔥

 

また

手ぶっるぶるになりませんように🥹

 

あと

腕時計⌚️の電池変えようと思って

分解してたら

すげぇー小さいバネがポロって落ちたから

これ何に使うんだ?って調べたら

音が鳴るように電気を伝達するやつだよ!

ってあったから

無くさないようにしなきゃと思ってたら

 

すぐさま

無くした。

f:id:KiRiGiRiSuu:20231101174208j:image

 

と思ったら

奇跡!見つかった!

f:id:KiRiGiRiSuu:20231101174215j:image

 

良かったぁー!!!って思って

指でビヨンビヨンしてたら

指滑ってバネ飛んでいった...。

f:id:KiRiGiRiSuu:20231101174421j:image

 

体感的に

ミジンコ並の小ささだからもう見つかんねぇ。

 

あと

枕と服一緒に洗濯したら

脱水出来ないようぉーん(´;ω;`)

f:id:KiRiGiRiSuu:20231101174718j:image

って洗濯機に呼ばれたから

中身ほぐしてあげた。

だけど

やっぱり脱水出来ないよぉーん(´;ω;`)

f:id:KiRiGiRiSuu:20231101174718j:image

ってまた呼ばれたから

またほぐしてあげた。

またまた

まだ脱水出来ないよぉーん(´;ω;`)

f:id:KiRiGiRiSuu:20231101174718j:image

ってまたまた呼ばれた。

これ3回繰り返して

洗濯に2時間かかった🥹

 

ってことで

今日は

うんこたれな日でした🥹