KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

バカヤロー!自分の更新忘れに悩むADHD

 

更新しなきゃいけないものを

更新し忘れて

もう最悪ってなって昨日いっぱい凹んでた。

 

自分のおバカ野郎が。

 

あんなにメモしてたのに

って思って

メモみたら

そのメモだけ書いてなかった。

 

バカヤロー!

 

自分のバカヤロー!

 

なにしてんだよ...

 f:id:KiRiGiRiSuu:20231108195900j:image

 

過去には戻れねぇから

次からは

ちゃん学ぶんだ!

f:id:KiRiGiRiSuu:20231108200257j:image

 

ADHDの注意欠陥タイプの人なら

この気持ち分かってくれるはず🥹

物忘れ・忘れ物がひでーんよ。

自分でバカか!って突っ込むくらい🥹

 

そんなこんなで

今日、コレ見て元気出た。


www.youtube.com

 

やっぱり

昔のクレヨンしんちゃん最高👍

 

ちなみに

1番好きなクレヨンしんちゃんの映画は

ヘンダーランドの大冒険!

 

クレヨンしんちゃんとぶりぶりざえもんと

アクション仮面とカンタムロボ4人で

ス・ノーマンと対決するシーン

マカオとジョマとトランプ~追いかけっこするシーン

が最高に面白すぎる。

 

わかるー!笑

って思ってくれたら勝手に嬉しいです🥹