KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

ロングスリーパーはショートスリーパーになれないの巻

 

ここ2日間

寝不足で最悪だった。

_(:3」)_...sinda

 

もうさ

1番奪われるの嫌いなものが睡眠だな!!

マジ流川楓ぐらい

オレの眠りを妨げるものは許さない。だよ。

 

ロングスリーパーだから

8~9時間は寝ないとダメなんだよ!

いや、9時間だな!😠

 

ロングスリーパーからしたら

ショートスリーパーの人ってすげぇな。

どんだけ起きてんだよ。

ロングスリーパーの人より

1日経験すること多いじゃん。

マジ羨ましいわ。

 

流川楓っていったら

スラムダンクなんだかんだで観に行ってねぇわ。

やっぱり

声変わってるのヤダー!!!

 

なぜそうしたんだ...。

ゴリの声やってる人亡くなったからか...。

 

他の4人いるだろ!

その4人でゴリの事カバー出来るだろ!

それが仲間だろ!

それがチームワークだろ!

それがバスケだろ!

 

アニメ

インターハイ行くところで終わったから

その続きの状態でやって欲しいかったわぁ...。

新生スラムダンクよりも

昔のままのスラムダンクが良かった!

なおさら

歌も大黒摩季だろ!

ほぼリアルタイムで

観てたやつから言わせればそんな感じだ!

小さ過ぎて意味も分からず観てたけど🥹笑

 

まっネット配信したら

真っ先に観るけどさっ🥹

 

要するに

まとめると

世の中うまくいかねぇな。 って話🥹

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20231123002410j:image