KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

もう!アドくんのバカ!

 

 

Googleアドセンスくん!!

申請してからもう2ヶ月・・・

なにも音沙汰あらしまへんがな。

 

前に消えた

ブログと同じく設定したゾ。

プライバシーポリシーもやったゾ。

お問い合わせも設置したゾ。

ブログ記事も一通り書いてるゾ。

Google申請状況フォームにもお問い合わせしたゾ。

 

なんで~??

 

前に有効化できた時さ!!

確信的な発見をしたの!!

 

アフェリエイト記事は外した方いいっていろんな記事みたけど

違ってたのさ!

アフェリエイト記事は関係なかった!!

それで有効化できたもん!👍❤️‍🔥

あとさ!

ブログ開設してから

・1ヶ月以上経たないと審査通らないってこと!

1ヶ月前はあんたのブログはまだダメだよ❌ってお知らせきてからの

1ヶ月以上経ったら有効化できたの!

 

これは経験して確信したことだね!🫵

 

 

ん~🤔💭って

お風呂入りながら

考えてたらさ

 

あっ!!!!!

 

これだ!!!!

 

って思って!

どっかの記事で

Google アドセンスの記事書けばいい👍

って思い出した!!ってなった!

 

そーいえば

前のブログでも書いてたぁぁ!!!!

って思い出した!

 

お風呂入ってるときって

頭冴えてるよね( -ω- ´)フッ

ひらめきが溢れてくるよね( -ω- ´)フッ

同じ人いたら勝手に嬉しいです🥹笑

 

そーいうことなんで

これを書いてるのさっ!!!

 

これで

有効化できたら

また確信的なことがまた増えるね!☝️🥴💡

 

とりあえず

様子みてみっか!

 

この記事が参考になったら良かです( •̀∀•́ )✧

 

他のブログも

Google アドセンスのこと書くかな🥹

ゆるい感じで漫画にしてみるかな🥹

 

あっあんま期待しないでね。

プレッシャーに弱くて、ストレスで溶けちゃうからさ。