KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

こりゃあ!夜更かし決定やん!

 

 

周りで進撃の巨人

見たって人が

すげー面白かった!!

って言ってて

兄ちゃんも面白かった!って

言ってて

最後どーなんの?って

結末だけ教えて貰ったら

うん、面白いなぁ🤔って思ってさ。

 

最近

NHKで総集編みたいなの入ったの

たまたま見て

やっぱ見ようかな🤔って思って。

実は途中までは見てたんよ。

んで、

なんか自然消滅的な感じで

見なくなっちゃっんだよね🥹

 

途中までは見てたから

最後まで見てみるか!って調べたら

Netflixであったから

アニメで進撃の巨人見てます!!

 

うん...

めっちゃ面白れぇー!!!!

 

しかも

自分途中で終わったところ

めっちゃ前半の方やった!笑

ヒストリアの所!🥹

 

そこから

めっちゃ面白くなるやん!!

なぜ

途中でやめた!!

なぜ

前進しなかった!!

...

あの頃の自分よ!!

 

でも

今になったら待たずに

イッキ見出来るからよしとしよう!!

 

いつもは

漫画で見たい派だけど

進撃の巨人

アニメで見た方が

曲とか演出とかの世界観がいいっ!!!

 

でも

内容とか絵もそうだけど

情緒不安定だったり病んでる時みると

なんか

気分悪くなったり、気分がもっと沈むわ!笑

気持ちが元気のとき見ないとな!!笑

 

今月は

進撃の巨人シーズンになりそうです!🫡❤️‍🔥

 

おまけ

進撃の巨人のキャラ診断やったら

f:id:KiRiGiRiSuu:20230407164401j:image

キャラかと思ったら

ガチの巨人診断だった🥹

しかも

この巨人知らない🥹

まだ現れてない巨人だった🥹

変にネタバレしたやん🥹

 

Netflix (ネットフリックス) 日本 - 大好きな映画やドラマを楽しもう!

www.netflix.com