KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

AI自動生成が気になりすぎちゃってさ🤔

 

今話題の

AI自動生成が

気になって気になってさ🤔💭

 

Chat GPTとか?イラストAIとか?

 

こーいう系の流行り物好きだ!!

 

さっそく調べてやってみたぜ!👍

f:id:KiRiGiRiSuu:20230407160432j:image

アプリであったこれやってみたけど

おぉ!!すげー!!

質問に対して的確なアドバイスくれた🤲✨️

 

Chat GPTもこのアプリも

文章作ってくれるのとか質問に答えてくれるのとか

ほぼ一緒じゃね?🤔って思ったよ!

んじゃー手軽にアプリで良くね?って思った!

まぁ~色々駆使したい人は

ガチChat GTPの方いいと思うって感じ!

 

次さ

イラスト描いてくれるAIのアプリ

色々やってみたけど

無料で描いて貰うなら

1回1回、広告30秒見ないと描いてくれない( ・᷄ ω ・᷅ )

それめんどくせぇーってなって全アンインストールした😗

●有料だと無制限で描いてくれるよ🫡

 

あっ!そいえば!

LINEのAIお絵描きあるんだ!!って思って

そっこー!お友達になってやったみた!

 

ん~なに描いて貰おう?🤔って

あっこれ描いて貰おう~♪♪♪

 

これお願いした👎

f:id:KiRiGiRiSuu:20230407160502j:image

 

んで、出来上がったやつ👎

f:id:KiRiGiRiSuu:20230407160525j:image

 

いや、怖ぇーよ。

 

なんかイメージと違ってた🥹

キリギリスと犬の~MIX~進化系になった🥹

 

◾︎このLINEも有料だと無制限で描いて貰える😗💡

無料なら1日3回までしかやってくれない🫤

疲れちゃうんだって🫨