KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

楽しかった!先週末!ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

先週の週末は

急遽、姉ちゃんFAMILYが遊びに来た🙌

( 愛犬の弔いをする為に🙏と愛犬のがしゃどくろ💀を見に)

 

愛犬死んでから

精神状態不安定だったから

f:id:KiRiGiRiSuu:20230712194106j:image

姉ちゃん来る!って確定したら

 

やっほーいっ!!

f:id:KiRiGiRiSuu:20230712183242j:image

って感じだった!

 

姪っ子と会えるしぃ♪

姉ちゃんと寝るまでガールズトーク出来るしぃ♪

気分転換にもなるしぃ♪

 

ワクワクだったぜ!✊🥹

 

その話は漫画で描いてるから

良かったら見てくれよなっ!🫵🥴✨️

🧩 きりぎりす。のなんでもない物語 🧩

 

話は変わって

昨日と今日

Amazonプライムデー!

狙ってたものめちゃくそ買った!

 

愛犬の思い出の写真を

デジタルフォトフレームに飾ろうとタブレット買ったぜ!(。 ・`ω・´) キラン☆

 

いままで撮った愛犬の写真を整理してたら

家に連れてきて

初めてお風呂に入れて綺麗になった時の

愛犬がぬいぐるみみたいで可愛い過ぎた!😍

 

それをぜひ

見て頂きたい!!

 

それがこれだ!🫵

③ 

f:id:KiRiGiRiSuu:20230712195756j:image

 

うん!

我ながら可愛いな!