KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

家には物が溢れている!

 

去年仕事を辞めてから

ずっと思ってた断捨離をしよう!

 

やっぱり

仕事してると休みの日は

ゆっくり休もうとかなって

断捨離なんてできねぇよって感じだよね

┐(´-д-`)┌ほんとそれ

 

やっとやれるチャンスがきた!からやっとやれたさ!!

 

ワハハハハ!!!ワハハハハ!!

 

まずは自分のクローゼットを🫵

 

とりあえず物あり過ぎだわ!!

どんだけ~☝️゙

背負い投げ~☝️゙

まぼろし~☝️゙

 

1度も来てない服

1.2回しか来てない服

いつか着るだろうと思ってる服

特別に出かける時に着ると心に決めてる服

なんでこれ買った...過去の自分...って思った服

コンサートでそんなファンではないけど

テンションだけで買った服&グッズ

テーマパークで買ったお菓子の可愛い缶や箱

テーマパークで買った飾られてないグッズ

無駄に多いバッグ

無駄に多いマフラー

無駄に多い帽子

無駄に多いベルト

無駄に多いアクセサー&指輪

無駄に多い靴の数

もう出したらキリがねぇー!!

 

この気持ち分かる人いるいたら勝手に嬉しいです🥹笑

 

自分のクローゼットだけで

こーんないっぱい!!

の物の全部の断捨離したいから

まだまだ先は遠いぜっ(*´・ω・`)=3

 

もったいないも大事だけど

もったいないって言って

使わないのもっともったいないよ。

カッコ悪いよ。

いじめ...カッコ悪いよ。

たたくよりたたえあおう。

☝️( ˙▿˙ )このCM好き~  いっつも話ズレる~笑 

 

とりあえず

整理整頓して

フリマアプリで売ろう✊と

捨てるのはもったいない!

売れるものは全部売ろう!

金にしていくぜ(  ・᷄֊・᷅ )フッ…💸💰✨

 

そんな感じでやってゆくぜ!( •̀∀•́ )✧

 

次回▷▷

フリマアプリに苦戦!の巻