KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

綺麗好きがレベチ!

 

さっきさ

自分の部屋見てたら

まだまだあるある!要らねぇもの!!

 

また断捨離しよー!!!

ってなって作業に取り掛かったら

ホコリがすげぇーのなんのって!!

鼻とか口にホコリが入らねぇように

マスクしてさ!!

 

ホコリが感じるのホントやだ!!❌

大っ嫌い!!

 

あ"ぁー!!!!

大失敗したぁー!!!

 

って思ったのが

寝巻きで掃除したから

寝巻きがホコリだらけになったこと😑

ホント嫌だ...

 

外でホコリ払って

コロコロして!

コロコロして!

コロコロして!

よしっ!!!

 

って思ったけど

やっぱり!お風呂に入るまで

やっぱ気になって寝巻きの全取っかえした😗

ホコリ付いた手でスマホ触ってた

スマホ

最後にアルコールで拭いて消毒もした😗

汚くて触ってられないんだもん...(・ε・`)

 

あとになってさ

作業用に着替えてやれば良かったー( ´д‵ )

メガネじゃなくて

コンタクトでやれば良かったー( ´д‵ )

ってマジ後悔してすぐ後悔。

メガネも汚れるのマジやだ...(・ε・`)

 

 

しかも

お月様前で神経過敏になってるか分からんが

小せぇことも気になって気になって!

他の人もそーなんかなぁ?🤔

逆に丁寧にキッチリやりたくなる!!

 

で!

そんなこんなで今に至るって訳さ!!

 

メガネも丁寧にアルコールで吹いたぜ!🤟

 

さっ!

要らないものを売るって金にするか!!