KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

今日からこのクラスの担当になる...

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20230702171221j:image

 

こんにちは、皆さん。

今日はゆるりとした気持ちでおしゃべりしましょう。

 

実は最近、私はちょっとした自由な時間が増えてしまいました。

新しい趣味や何か新しいことを始めるべきか悩んでいるんですが、ついついのんびりと過ごすことに夢中になってしまっています。

 

朝起きると、ベッドでのんびりとスマホをいじっちゃいます。ネットサーフィンをしたり、YouTubeの動画を楽しんだり、友達の投稿を見たり。時間がどんどん過ぎてしまって、気づけば何時間も経っていたなんてこともあります。

 

自分自身、こののんびりとした生活にちょっと後ろめたさを感じています。目標や成長を見失ってしまっているような気がするんです。

どうしてもこのくつろぎの時間に心惹かれてしまう自分がいるんですよね。

 

そろそろ何か新しい一歩を踏み出さなければならないなと感じています。

でも

まだ変化への勇気が出てきていないんです。でも、このブログを書くことで、自分自身に向けて何か新しい風を吹かせるきっかけになればいいなと思っています。

 

日常ののんびりした出来事や自分が楽しんでいる時間の使い方について、今後のブログで書いていこうと考えています。

自分自身の成長やポジティブな変化を求めて、少しずつ前に進んでいけるようにしたいと思っています。

 

では、また次回もお楽しみに。

「 ゆるりと、心地よく、そして自由な時間を楽しんでいきましょう!」

 

 

 

☝️( ˙▿˙ )コレ

これ chatGPT に書いてもらった!

めっちゃ硬っ苦しい笑

でも、文章うまい!

小学校の

作文書くときあったらよかったわ~( ˘-з-)