KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

怖いなぁ~🕯怖いなぁ~🕯

 

今週のお題「ゾッとした話」

 

このお題、夏ですな!

 

怖いの話大好きだ!!

 

稲川淳二!!

 

でもさ

稲川淳二の怖い話

早口で何言ってんか分かんねぇから

内容入ってこねぇし

怖くねぇんだよな。

ある意味ゾッとしてるぜ。

 

兄ちゃんが

恐怖体験とか不思議な事体験するんだ🤔

まだ兄ちゃんが家にいた時は

家で怖ぇこと

結構起こってたけど

兄ちゃんが家出てから

パッタリなくなったな🤔

新しい家に行ったのに

変な事起こったことまだよく聞くし🤔

アイツに何かしら憑ついてると思うわ。

 

あと

ここに2.3日

元気がドンドンなくなっていってる。

f:id:KiRiGiRiSuu:20230804171915j:image

 

元気はねぇが

この2.3日で

屁は絶好調!

ブッブ!ブッブ!いって

元気過ぎるぜ。

マジ屁し過ぎで

腸になんか問題あるんか?って思うぐらい。

毎日毎日

屁してればちょうどいいやぁ<( ˙³˙)> ~♪

 

お食事中の方...すまみせん。というこで

f:id:KiRiGiRiSuu:20230804173106j:image