KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

☆良い気分☆と★夏の思い出★

最近

会う人会う人、優しい人多い。

 

すげーいい気分になる!

f:id:KiRiGiRiSuu:20230731182010j:image

 

帰り道とか1人で

良い気分過ぎてバックミラー見たら

無意識にニヤけてたぜ笑

 

昔から

近寄りがたいとか

怖いとか

何考えてるか分かんないとか

言われたり思われたりしててさ。

 

隣にいる友達とか家族は

話しかけらてるけど

ほんと!話しかけられたり

優しい対応とかなかった気がする🤔

 

雰囲気とか見た目とか

話しかけられやすい人とか

マジ羨ましかった😗

 

雰囲気とか顔が変わったんか?🥴

良い雰囲気の面付きにでもなったんか?🥴

f:id:KiRiGiRiSuu:20230731200811j:image

 

あと

愛犬の写真整理中に

何年か前に

USJに行った時の写真出てきて

あぁ~

すげー楽しかったなぁって浸ってた🫡

 

友達が

めっちゃモデル並みに

ポーズ決めてるのあってさ💡

👇( ˙▿˙ )これ

f:id:KiRiGiRiSuu:20230731175214j:image

めっちゃノリノリだろ🥴

 

その後...

f:id:KiRiGiRiSuu:20230731175431j:image

普段とらないポーズとって

腰痛ぇー!!てなってんの🥹

やっぱ良いポーズ撮るって大変だよな🥹

 

●おまけ● ~撮影の裏側~

※姉ちゃんと友達

f:id:KiRiGiRiSuu:20230731204904j:image

写真撮る側も大変だよな🥹

2人の努力があって良い写真が撮れるってことだぜ👊🥹

 

ん?どうした?

f:id:KiRiGiRiSuu:20230731180046j:image

ん?雨でも降ってのか?

なんだこのポーズ?

雨降りポーズ?

全然記憶ねぇんだ!これがっ🥹笑

 

1番の心残りは

ジョーズの口に顔入れて

写真撮れなかったこと🤨

 

姉ちゃんと友達が

えー、別に撮らなくていいよー。

f:id:KiRiGiRiSuu:20230731183129j:image

って言って

f:id:KiRiGiRiSuu:20230731184120j:image

なって、渋々諦めた...。

 

また

USJ行きたいわぁ~♪♪