KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

先週のお題「やったことがあるアルバイト」

 

先週のお題

「やったことがあるアルバイト」

f:id:KiRiGiRiSuu:20230722212534j:image

 

先週のお題なんだけど

このお題を書きたかった!

 

まぁ~色んなバイトしたな🤔

 

居酒屋でバイトしてたとき

個人的な居酒屋だったから

常連客からチップ貰えてたから良かったな!!

コンパニオン呼んでた団体客の所に

お酒持って行ってとき

コンパニオンの体に札束挟みまくりの

お股に頭突っ込んでる人いたりして

高校生だったから

ワァーオ...🫣

ってなった記憶あんな🥹

思春期だから

自分もガン見しちまったぜ!

(`⚆ω⚆´)ガンミ

 

あと

ラブホの掃除の仕事は

掃除は大変だったわー

ずげー体力はいる仕事だね💪

終わって帰ってくれば

毎日疲れまくって遊びにも行けなかったな

_(┐「ε:)_

忙しいときは

15分ぐらいで部屋の掃除

終わらせないとダメだから

すげー疲れるし大変ったらあらしないんだ!😬

早くしろ!😡💢って怒って来た人もいたな!

 

こっちも大変なんだよ!😠

 

お風呂の掃除なんて水滴1滴も残さず掃除するんだぞ!😠

 

VIPルームなんて

室内のお風呂と露天風呂

2つも1人で掃除するんだぞ!😠

 

風呂場でローション使ってた時なんて

滑ってもっと掃除大変なんだぞ!😠

 

勝手に部屋の家具とかの模様替えする人もいるんだぞ!😠

 

ソファーの間とかテレビの後ろにバイブ隠して

また来たとき使おうって考えてる人もいるんぞ!😠

 

その時一緒に働いてた同僚が

間違って防犯ブザー押しちゃった時

ラブホ中に警告音鳴ったときは

連れの人置き去りにして

すぐさま1人でタオルだけ巻いて

外に出てきて避難してた人がいるんだぞ!😠

 

マジその人の人間性が垣間見れたぞ!😠

 

そんぐらい大変なんだぞ!😤

まだまだ他にもあるけどここまでだ!✋

 

まぁー!

色んな人が来て面白かったな!!笑

😎👍✨

 

このこと

マンガで描こうかな🤔

なんか

ネタが見つかったわっ♪♪

٩(・∀・)۶ルンルン♪