KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

秋が待ちどうしい...

 

 

夏もういらない。

 

早めに秋になれー🍁🍂

自分の産まれた季節が1番好きやわ~

 

めぇにちめぃにち

暑さで体力奪われるー

へダりたくねぇー

ベタベタするの嫌だー

汗かくの疲れたー

湿気もうんざりだー

熱帯夜のバカヤロー

夜だけは涼しくなれよ。

んーん (:3_ヽ)_ 

 

冬は着込めばいいけど

夏は裸になっても暑い。

それ以上に皮膚は剥げないしさ🫥

 

精神的に

その時の気分とかに体調左右されやすい。

運転とかもちょっとヤバいな。って時もある。

友達と遊びの約束してもダメな時ある。

さすが、精神疾患🫡

めんどくせぇー病気になっちまったよ。

元気じゃなくても

普通って最高だな。ってほんと思う。

 

そーいうので頭ぐるぐるしてた時に

友達に

「 でも、それが自分じゃね? 」

って言われて

はっ!だよな!

確かに!“ᕕ(*ᐛ*)ᕗ,,って思った!

友達が言ったこと、心に響いたさ✨️

 

今回は

真面目なKiRiGiRiSuu.お送りしています🫡

 

楽しいこととか面白いこと好きだけど

根はクソ真面目です🫡

クソ真面目すぎて

浮かれて、朝起きたら隣に知らない人がいたとかありません🫡

酔っ払った勢いで...みたいなこともありません🫡

(それがやれる人が羨ましいです🫡やってみたいです🫡)

とりあえず、誰でもいいやぁ!とかもありません🫡

(そ-いう思考の人も羨ましいです。そ-なってみたいです🫡)

 

はい、クソ過ぎるぐらい真面目なんです🫡