KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

よし!1000文字書くゾ!!

 

それでは...

よーい!ドンッ!

f:id:KiRiGiRiSuu:20240414162352j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある朝、目がさめたら

「今日は何かすごいことをやろう!」

と心に決めたんだ。

 

今日は大冒険の日だ!

朝ごはんをたくさん食べて、元気いっぱいになったよ。

 

まずは、庭で秘密基地を作ることにした。

使わなくなったシーツを使ってテントを作り、中にはお気に入りのクッションや本、お菓子を持ち込んだ。

秘密基地は、まるでおとぎ話の中の城みたい!「ここが私の城だ!」と宣言して、

 

大満足。

 

それから、庭の探検に出かけたんだ。

庭には不思議がいっぱい。

小さな虫や花、時々遊びに来る鳥たち。

虫眼鏡で草の中をよーく見ると、小さなアリが一列になって歩いている。

アリの家までついていってみると、ドキドキワクワクしたよ。

 

昼間は、キッチンでピザ作りに挑戦。

生地から自分で作って、チーズやトマト、ピーマンをたっぷり乗せたんだ。

オーブンから出てきたピザはとってもおいしそう!自分で作ったピザを食べると、なんだか誇らしかった。

 

午後は外でフリスビーを投げて遊んだ。

空高くフリスビーが飛んでいくのを見ると、すごくうれしい!

もっと遠くまで飛ばせるようになりたいな。

 

夜は、星空を見ながら、今日一日の冒険を思い出した。

新しいことに挑戦するのはドキドキするけど、すごく楽しいね。

明日もまた、何か新しいことを見つけて、大冒険を続けようと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

っことで

 

🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠

文章AIありがとー!!

力を貸してくれてありがとー!!

🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠

 

オラに元気をわけてくれ!並に

元気と力をわけて貰いました🥹✨️

 

綺麗な文章だぜ。

文章大賞コンクールにも出れそうな文章だぜ。

原稿用紙が何枚あっても足りねぇぜ!👏

 

話変わって

毛玉取りしてたんだけど

このボタン押してたら

f:id:KiRiGiRiSuu:20240414154502j:image

親指がぷっるぷるになってイッちまったぜ🥹

どんだけ親指、運動不足なんだよ🥹

情けねぇぜ。( ・᷄ ͜ʖ ・᷅ )ヘッ

 

は?

f:id:KiRiGiRiSuu:20240414161411j:image

全然届いてねぇーわ。

 

1000文字ってスゴいね!😉💗

 

 

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20240414154915j:image