KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

1番好きなことわざ☝️✨️

 

好きなことわざ!

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20230728200753j:image

※身にふりかかった災難を、うまいこと活用して、そのまま自分に役立つものとして利用するさま。あるいは、厄介ごとが一転して幸福の種に転じるさま。

 

このことわざ1番好きだ!🫰

 

最悪なことだと思ったら結果的に良い事になった。

ってすごい良いよねぇ~♪

 

いっつも

このことわざを胸に刻んでおります👊💥

そうです!

わたくし、KiRiGiRiSuu.でございます!!

 

あとは~

f:id:KiRiGiRiSuu:20230728203235j:image

 

夏らしいことしてないなぁ~

 

花火みたいなぁ~

 

夜店?とか行きたいなぁ~

f:id:KiRiGiRiSuu:20230728203235j:image

お祭りは近々行くけど

電車混むだろうなぁ

そのお祭りの会場

人混みまみれだろうなぁ~

プラス、暑いだろうなぁ~

って考えてたら

行くのめんどくせぇーなぁ~

って思ってきてる

自分もいるんだよなぁ~

f:id:KiRiGiRiSuu:20230728203235j:image

電車乗って

友達いる駅まで20分ぐらい寂しいなぁ~

誰かその駅まで

一緒についてきてくれる人いたら寂しくないなぁ~

 

あぁ~

自分の性格めんどくせぇーなぁ~

 

でも

 

俺はこういう人間だ!

f:id:KiRiGiRiSuu:20230728204746j:image