KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

気をしっかり持て👊

 

今日

メガネ屋さんに視力検査しに行って

視力検査して

色々話聞いて

 

KiRiGiRiSuu.

「 新しくメガネ買おうとおもって!オンラインで買おうと思って視力検査だけしにきた!」

 

店員

「あぁ!そうなんですね!うんうん!」

 

KiRiGiRiSuu.

「あっそういえば、福袋の割引ってオンラインで使えるの?」

 

店員

あっちょっと待って下さいね!

ん~っと、あっオンラインでは使えないですねぇー💦 店舗だけですね💦」

 

KiRiGiRiSuu.

「あっそうか!店舗でか!分かった!」

 

店員

「ん!?あっ!!

この福袋の割引...2024年2月29日で利用期間終了になってます‼️🥶」

 

KiRiGiRiSuu.

「え?...マジ?...え...マジ...」

 

店員

「はいっ!💦 この前で利用期間終わっちゃいましたー!!💦」

 

KiRiGiRiSuu.

「うわぁ!マジだ!😱

来年の2月までかと思ってたー!!」

「マジ...自分のバカだ...ショック...」

 

店員

「あぁー!気をしっかり!!

帰るときは冷静に落ち着いて帰って下さいね!💦」

 

ってことあった。

 

マジショックで

マジ自分のうんこたれ過ぎて

その場でぶっ倒れるかと思ったわ。

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20240321182411j:image

 

その後

店員の言った言葉思い出して

気分落ち着かせる為に

カルピスソーダ買って

脳に糖分入れて安全運転で帰ってきました。

f:id:KiRiGiRiSuu:20240321183623j:image

音楽かけるのも忘れてたわ。、

 

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20240321184125j:image