KiRiGiRiSuu. 日常日記

日常日記を書き綴るのです📖´-✍

※当ブログはGoogle AdSenseによる広告・アフェリエイト広告を掲載しています

は?

 

えぇー

パソコンスタンドすぐ壊れたー( -᷅_-᷄ )

 

返品しようとしたけど

返品の手続き

クソめんどくせぇーから

返品やめた。

なんだよ。

 

もうー( ・᷄ὢ・᷅ )

 

とりあえず

腹減ったから、イカ食ったわ🍉

台所で立って食ったわ。

皿に出すのめんどくさくてさ。

その皿洗うのめんどくせぇーもん。

 

イカ食うとき

白い服で食べちゃダメだ。

イカの汁は落ちねぇ🫤

ハイターやんなきゃ。

 

そういえば

だいぶ前に働いてた所で

調理しててめっちゃ汚れるのに

白い服着てきてた同僚いて

『 汚れ付いちゃったー!😭💦

汚れ取れなーい!😭💦 やだぁー😢

どうしよー😭💦 ぴえんぴえん🥺 』

って言ってて

周りのみんなが

その汚れ落とす為に

一生懸命取ろうと頑張ってるの見て

「 汚れる所で働いてるから白い服着てくんなよ ( ≖_≖ )

その汚れ今落とさないとダメなのかよ。

家帰ってから落とせよ。 」 

って思ったことあった。( ≖_≖)

 

f:id:KiRiGiRiSuu:20230807141412j:image